店長日記

The Mitre,Shaftsbury

2015年03月23日

2015年2月5日、イギリス、ドーセットはシャフツベリー(Shaftsbury)のパブ、The Mitreに友達に連れていってもらいました。このパブは入り口は普通のトラディッショナルなイングリッシュパブですが、そこから奥に進み階段を下るとラウンジーで素敵な空間になっているのです。とても気に入ったので紹介します。







ただ単に古い家具が並べられているだけではないんですよね。全体的に色を押さえて落ち着いた感じにしていますが、使われている色は多くて鮮やか。所せましと家具、物は並び飾られていますが、うるさくもない。バランスがとてもいいですね。個人的に目指してみたいインテリアコーディネートです。

もちろん、美味しいエールに友人家族との会話で楽しい時間を過ごしました。
ホーム 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット