店長日記

Dreamton Village Kyoto

2019年12月10日

雑誌やテレビ等そして百貨店催事等でもご一緒したりで、行ってみたかった京都亀岡のドゥリムトン村、
ついに先日行くことができました。
それもそこで開催される「英国祭」での参加で。

ドゥリムトン村はコッツウォルズの村を再現した場所として知られています。
正直に言うと、再現したと言っても本当かな?と思っていたのですが、本当でした。


















かなり再現度高かったです。
ディスプレイとして配置されている看板やベンチ、農機具のようなもの等々、すべてイギリスからのものでした。
やっぱりこまかい所の再現度も重要です。

今回、ある意味テストケースで開催された「英国祭」、残念ながらかなりの寒さと多少の雨で、
お客さんはあまり多くありませんでしたが、それでもイギリスで蚤の市をやってる気分でかなり楽しめました。
(ある意味、その寒さ等、本当にイギリスの冬のマーケットっぽかったです。)
来年、もっと大々的に開催されるようです。もちろんMLPは参加しますよ、楽しみです。







今回のMLPのブースはこんな感じ。
スペースはあまりありませんが、イギリスを詰め込んでみました。
ホーム 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット