店長日記

これからの怒涛の日々

2020年08月08日

ジェイアール京都伊勢丹にて8月6日から24日までポップアップが始まりました。
そして8月12日から10月6日までは阪急うめだ10階中央街区10番小屋にて長期のポップアップ。
とても大変な日々がスタートしました。

これは全てコロナ禍による影響なんです、実際。
理由等はここでは伏せておきますが、今までMLPは長期で百貨店には入った事がなく、それが今年は二つも。
百貨店の来場客数は以前と比べるとまだまだ少ないので、今百貨店に出るのも正直迷いましたが、、、

10月までのスケジュールはこちらです

8月6日〜24日 JR京都伊勢丹6階
8月12日〜10月6日 阪急うめだ本店10階スーク中央街区10番小屋
9月19日 「奈良蚤の市」
9月24日〜29日 JR名古屋高島屋「英国展」
10月7日〜13日 阪急うめだ「英国フェア」10階

残念ながら実店舗はしばらく休業します。
店主はその期間中はどこかの百貨店にいる事でしょう。
(なるべくツイッター等で今日はどこにいるかお知らせしますね。)

昨日、イギリスからリモート買い付けによるコンテナを一本送り出しました。
(イギリス人の知り合いの業者さんに家具等の写真を送ってもらい、その写真を元に買い付けを。)
到着は9月半ば〜後半。
もともとイギリスに買い付けに行くためにこの仕事を始めたのですが、今年ばかりは仕方ないですね。

とりとめのない日記になりました。

ホーム 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット