店長日記

イギリス買い付け

2020年02月17日

イギリス買い付けに行ってきました。
今年は冬に渡英するのはやめておこうと思っていたのですが、止むに止まれぬ事情により行くことに。
結果的には行ってよかったのですが。



写真は買い付け途中のバンの荷台の写真です。
赤いトランクは目を引きますね。左の棚はおそらく手作りですが、雰囲気の良さに思わず買ってきてしまいました。



買い付け最終日に見つけたアーコール社、カウホーンのロッキングチェア。
これを見つけたのはラッキー。



今年のイギリスは暖冬でした。
寒さに備えて今人気のワークマンの防寒ブーツを買っていったのですが、実際使ったのは2日だけ、
(寒くないのは良かったのですが、やはり温暖化の結果だと思うと少し複雑な気分。)



買い付けのコンテナは3月後半に大阪港到着予定。
ただ、コロナウイルスの影響で到着が遅れるかもしれません。ちょうど今イギリスの運送会社からきた
コンテナの詳細によると今回も上海経由で。
上海のコンテナヤードが通常通り動いていれば問題ないでしょうが、どうなるかはまだ分かりません。

次は6月の渡英です。もう今からスケジュール組んでいます。
ホーム 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット