店長日記

 イギリスにて買い付け中です

2018年06月13日

ただいまMLPショップ店主はイギリスにて買い付け中です。
北から南へと様々な場所へバン(ほぼトラック)を運転して行っています。
でも、買い付けのスタートはいつもリバプールから。
今回もMoonbeamちゃんが出迎えてくれました。
(まあ出迎えてくれていると思っているのは僕だけでしょうけど)



6月はイギリスでは一番いい季節です。
イギリス各地でアウトドアのアンティークフェアーや蚤の市(カーブートセール)が開催されます。



この写真はカーブートセールという蚤の市です。
車のトランク(ブート)に売るものを詰めて市を開くことからカーブートセールと言われています。
プロではなく個人がものを売るので時々掘り出し物に出会います。
今回もそこそこ面白いものをカーブートでゲットしていますよ。



このような屋内のアンティークセンターも色々と回るので、6月の買い付けはかなり大変です。
ただ良いものに出会える確率は増えるので頑張って買い付けしています。
疲れたらこのような景色で癒されながら。



ホーム 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット